健太郎の物見遊山

不動産業界に25年。現在、全国行脚中なので、全国の面白い話題や不動産関係の話、健太郎の個人的なブログを提供していきます。

イルミネーションに魅せられて

2006-12-11 00:47:09 | Weblog
 明日から東京、名古屋、大阪出張。今年の締めくくりの出張になりそうだ。振り返れば今年は色んな事があった。出会い、別れ、再会、それと決別、どれも人との関わりだ。こんなに目まぐるしい年は今までにあったのだろうか。

 サラリーマンをしていれば、こんなことはなかったかもしれない。しかし、私の性分が許さないのだろう。社会に対して何ができるのか、今でも模索している自分がいる。これは私の生涯の課題かもしれない。

 今回の出張の楽しみは各都市のイルミネーションを見ることだ。昨年は名古屋駅のイルミネーションに心を奪われた。今年も楽しませてくれるに違いない。何年か前、福岡のキャナルシティでみたイルミネーションも綺麗だった。

 イルミネーションは何で見る人の心を癒やしてくれるのか不思議だ。特に飲んだ後に見るイルミネーションは最高だ。(最近は目が悪くてぼやけて見えるのがいいみたい)皆さんには東京、名古屋、大阪、神戸でみたイルミネーションを紹介したい。

 では行ってきます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス嫌い (篠原)
2006-12-11 09:18:18
イルミネーションは良いですね
色々な活用ができます!
でも最近はクリスマスが嫌です。
返信する