てらまえ紫陽花苑

ムスカリがちらほら


今日は雨もあがり
まずまずのお天気に✨

昨日はお休みだった母

雨上がりだったので
お庭作業なしでパトロールのみ🍀



放ったらかしのムスカリが
ちらほら覗き始めました🍇




次のお休みは草取りだな😅

お雛様を片付けたり
書類を片付けたり等々

ショッピングも🚙💨
たまに行く所なのに方向音痴発動😅

母さん…

右や

左ばかり見てないでナビ見ニャさい😺


娘は妊婦健診~順調😃

~おまけ~

病院の入り口にある招き猫😁






コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
おはようございます😃
ムスカリ放ったらかしてますが、毎年上がってきてくれます💜
紫のブドウみたいなものが見えて慌てて周りの草取りするという毎年恒例です😅
chamiさんも方向音痴さんですか~😆
私も時々発動😅
私は1人だと逆に何とかなるかな…って
誰か乗せてるとヤバい💦ってなります😅
娘も順調のようです😉
ありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
遅くに失礼します🙇‍♀️

紫のムスカリ🟣
綺麗ですね♪
お世話しなくても咲いてるのかな?
土が良いんでしょうね👍

方向音痴〜私も💦
出来るなら、行った道に全部印付けたいくらい💦
一人運転だとパニックです😳
ともさんはそこまでじゃないかな😂

可愛いニャ〜🩷
娘さんも順調で良かったです〜😃
ともさんも忙しくなりますね💦
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
今日も寒かったですね。
パンジー、ビオラ暖かくなってもりもりになるのが楽しみですね🎵
わが家は鹿につまみ食いされちゃうので、気が付いたら花が…😅
クリスマスローズ沢山でいいですね😆
クリスマスローズは鹿が苦手なお花なんだそうです。私調べですが…😁
わが家は1株しかありませんので効果なしです。
きらん草紫のお花が可愛いですよね💜
娘の赤ちゃん小さめですが順調みたいです。
アナザンさんも迷子得意ですか😆
ナビ一応ついてますが、みてないです😁
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、晴れてはいましたが風もあって
寒かったですね。
それでも、啓蟄過ぎましたので目に付き始めて。
草取り・芥子の花を抜いています。
無茶苦茶増えますの・オレンジのです。

パンジーも、安いのを買った割りには咲いています。
クリスマスローズは、先日の雨に盛り沢山です。
枇杷苗もすくすくと。

娘さん、ややさん順調ですか。
よかったです。
きらん草もあるのですね。
苦いです。
解熱効果がありますので、風邪などの
しんどい時には、1株抜いて洗い煎じると
よく効きます。

田舎は、田の畦道にありますが、農薬が
かかって取れませんし失せます。
紫の可憐な花が愛らしいですね。

どうぞお大事になさって。

あ・迷子になるのは得意です。
道草が大好き!ふと気づけばあれれ?
これを運転中にやってしまう。
ナビは、有りませんから帰宅不能に。
ですので、出不精なのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る