てらまえ紫陽花苑

3/2のお出掛け~続き



朝まで降り続いた雨はあがったけど
1日どんより曇り空☁️☁️☁️



スノーフレークに

白いスイセンもお花が増えてきた😆



先日の休日のお出掛け~続き

最後は原尻の滝


滝の手前にお不動様🙏
この川?の水が滝へと流れ込みます

あちらからパシャ
アップでパシャ📷️
こちらからもパシャ

マイナスイオンをしっかり浴びて💦
つり橋~渡らなかったけど😁
水車~
幸せの青いポスト~だっけ?😅

願い叶い橋~一応渡りました😁
お昼にとり天😋

ソフトクリームも食べたかったけど
お腹いっぱいで断念😅


桃の花かなあ?


こちらはチューリップフェスタで
有名な所🌷🌷🌷

沢山のチューリップが植えられてます

チューリップフェスタは4月頃かな⁉️


知らないニャい

写真撮りすぎだニャ😽


コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
おはようございます😃
昨日は足湯の娘さんが来られたんですね。
またマッサージ等々お疲れ様でした🙇
今日も寒そうですね。
小豆懐炉で暖かくしてお過ごしくださいね😉
ありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、今日は足湯に何時もの娘さんが
来られて一日の段取りがずれちゃった。

意外と疲れがあって、足のマッサージに
手間取りました。

エンジェルナンバーやシンクロニシティやクロスファイア
そっちの方面も話していました。
誕生日が、2日違う同じ星座です。2日と4日。

職場の愚痴や悩みも聴いて、珈琲とお八つも。
昼食は、インスタントのカレーとサラダ。
4時間ほど居て、帰りました。

雨は降らなかったですが、風の強い一日でした。
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
体調はいかがですか~
今日も雨に濡れたお花✨
滝、十数年振りに見に行きました😃
マイナスイオンをたっぷり浴びましたよ😆
吊り橋ちょっと怖いですよね😅
父もこれはいいわ❗️って…😁
黄色のポストは時々ありますよね😉
とり天はこちらの名物😋
美味しいですよ🍴
チューリップソフトクリームがあったんですが今回は満腹でやめときました😅
チューリップ沢山咲く頃キレイだろうな🌷
ワンちゃん連れて写真撮る方も多いみたいですよ😃
ありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
雨に濡れた水仙、綺麗ですね♪

原尻の滝、初めて見せていただきました🤲
壮大ですね😄
吊り橋もあるんだ💦
これは怖いかも(^◇^;)
青いポスト、珍しいですね🩵

とり天、美味しそう〜😆
ソフトもあったんですね😃
チューリップももうすぐかな?
綺麗な写真いっぱい〜ありがとうございます🍀
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る