てらまえ紫陽花苑

ベビースタイ

今日も晴れ🌞雨は全く降らない💦

代わりに?地震😱
南海トラフなのかな〰️⁉️
全然関係ないけど
娘のベビちゃんにスタイを作った😃
というのも娘が手作りしようかなあ🎵
と言い出した…(帰省してた時に)

だが娘はかなり不器用😅
ということで
母が試作品を作ってみた😃

丸い方が可愛いと思うが
四角い方が作りやすいと思い…😁

今後の為得意でない裁縫の
練習も兼ねて…と娘

上手く出来るかな?😆

どうだかニャ😽

~おまけ~

ライくん2歳記念日✨

わが家で保護して
姪っ子んちの子になって2年

立派なおとこに成長しております😆









コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
大きな地震でしたね😱
こちらはそれほど揺れなかったですが南海トラフの心配等もあるようで怖いですね😣
スタイ~作ってみました😁買った方が早いでしょうが裁縫の練習にという事で…😅
ライくんスリムでしょう😆
太らないって言ってますが元気ならいいですよね😃
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
今、帰って来ました💦

地震、ビックリしました💦
そちらは大丈夫でしたか?
こちらは全然揺れませんでしたが、宮崎の方では被害も出てるとか?
ニュース見て心配してます😨
これ以上揺れませんように🙏

わぁ、可愛いベビースタイ👶
ともさんすごい〜👍
忙しいのに、ほんとによく頑張られますね👐
暫くいりますよね😊
洗い替えもいるし、何枚あってもいい〜🤗
娘さんも頑張って😄👍

ライくん2歳記念日おめでとうございます🎉
スリムなニャンコちゃん〜キリリとしてイケメンくんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
地震ありました😱結構大きな地震でしたね。
こちらはそれほど揺れませんでした。
津波も大丈夫でした。
職場は目の前が海ですが自宅は割りと高い所なのです。
猫達はどうだったのかな⁉️
猫らは敏感ですからね。
非常食はないですが水、塩、梅干しはあります。
この機会に準備しなきゃですね😃
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、震源地は宮崎と速報で出てました。
揺れましたか?震度7.1

台風は接近してるし、立秋に入ると増えますねぇ。
シカとしましょう。
逃げる場所ありますか?
津波が心配です。
猫たち大丈夫でしたか??

すばるが、落ち着きなく走り回ると地震です。
何処に居ても、危険度の大小はあります。
この時期ですから、暑さへの対応をされてくだされ。
水や塩・梅干し、非常食やトイレットペーパー
予備がありますか。

あ・アナザンが一番、慌ててる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る