てらまえ紫陽花苑

洗濯機💦ありがとう

わが家の紅々さん😺





いろんな物に入りたいお年頃⁉️😁


今日新しい洗濯機がきました✨

この1ヶ月程7、8年使った洗濯機が
悲鳴を上げていました😱

1日に2、3回まわすのは当たり前
毎日、毎日
働き続けてくれました🙇


この方(洗濯機)がきた頃は
兄さん達のドロドロユニフォームを
毎日洗っていた頃…
よく頑張ってくれました😃

今朝少しだけ磨いてお礼を言って
サヨナラです😃

新しい洗濯機は少し(かなり)グレードをさげまして…
またよろしくお願いいたします😁




今日のユリ



お花もつぼみいっぱいです🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る