てらまえ紫陽花苑

グローブ寄付


お盆のお参りもチラホラ
来て頂いています😃

次男のお友達も沢山お供え持って
来てくれました😃

メロンを2箱も持って来てくれたかと
思ってたら…

珍しいメロンなんで…と
箱を開けたらキャベツが…😆

母を笑わせてくれて
次男の懐かしい映像等見せてもらい
おしゃべりして楽しい時間を
過ごしました😃

そして
生前次男が購入していた
まだ新しいグローブを寄付しました

日本未来スポーツ振興協会へ

早速送りました😃

次男が愛用していたグローブとバット


こちらは大事に保管してます

さてこの暑い中父はまた野球⚾️

前回の試合では
ホームラン打って、投げてと活躍💦

今日も投げて、打って勝ったと…

野球番組📺️をみる父とベビちゃん


あたしゃ新聞派だよ😽








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る