てらまえ紫陽花苑

2023/12/06




昨日しっかり降った雨はあがり




お昼過ぎコロンと一緒に
日向ぼっこしながら空を見上げる✨



救急車が近くを通り
1ヶ月程前夜中にお世話になったね…

なんて母の回りを飛ぶ
小さな虫に話しかけたり…😅





青空までは拡がらなかったが
降り注ぐ陽射しが暖かく
ホッと出来ました✨




午後からママ友さんが
母に会いに来てくれて…

お土産~

長い事話し相手をしてくれまして
帰りはすっかり日が暮れていました








コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann こんばんは😃
はい!
今日の暖かさで気持ちもほっこりさせて貰いました。
お友達やにゃんこ達の力も借りて…
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
少し元気になれたようですね。
よかった。
こちらも天気になり、気温も高いです。
暖かいと、気持ちにやさしさがあふれますね。
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

今日は暖かく過ごしやすい1日でした✨
コロンと日向ぼっこしたり、お友達とおしゃべりして元気貰いましたよ😃
お友達が帰る頃丁度夕焼けが綺麗でした✨

chamiさんもお仕事お疲れ様です
お互いに夜はゆっくりしましょうね~
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
コロンちゃん、気持ち良さそう〜
今日は晴れて良かったですね☀️

ママ友さんと色んな話しをして、美味しいもの食べて、少しずつ力が出て来るといいですね🤲
綺麗な夕焼け🌆
真っ赤ですね(*´-`)

明日も晴れますように🙏
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る