KAZUの園芸日記

現在東京の病院で医療系技術職をしています。帰宅時のみSONY α77Ⅱ&NEX-7で信州の自然を撮っています。

白駒の池 紅葉

2014年10月04日 | 池・湖・川
長いことブログ更新をしていませんでした。2014年10月4日、白駒池へ紅葉を撮影しに行ったのでご覧下さい。


駐車場から少し歩くと、白駒の池の看板がありました。そこから山に入っていきます。


木道のの緩い上り坂が続く中、周りには針葉樹の森が広がっていました。


そして白駒池に到着。ここからの景色は、良く観光案内でも見る構図です。






他にもたくさん写真を撮りましたが、カメラ設定を間違えてマルチショットNRオートにしてしまい、三枚連射合成…

あまりいい画質でなかったので、数枚だけにしておきました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿