池上鉄工のブログ

池上鉄工一級建築事務所

3月は

2008-02-25 22:06:17 | 鉄骨製作

2月は、なにやら忙しいのか・・・・なんなのか・・・

ふと気つくと3月になって行きます。

2月は逃げると言いますが、ホントそんな感じですね。

実は、今年に入ってウオーキングにはまってます。

はまっていると言うか、健康の為と、少しのダイエットの為ですが・・

朝の6時頃に起きて、約50分ほど歩いています。

最初は、上の子どもさんと一緒に歩いていましたが、どうも学校で居眠りしている

みたいなので、今月からは一人であるいています。

結構慣れてくると、いろんなコースを自分で設定して、歩くと楽しいです。

Nec_0047 ただ今、10メートルの門扉を製作中

車輪は、ゴムタイヤです。

設置場所は、物流センターなので

レールあるとトラック進入に影響があるみたいです

溶融亜鉛メッキ処理をします。

全部組んでしまうと、メッキ処理をするために

ひずみなんかが、心配なので2分割して、鞘菅でどうにかしようと思います。

有限会社 池上鉄工一級建築士事務所

鉄骨工事、建築金物工事、階段工事など


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの更新ですね。 ((有)山口鉄工所)
2008-02-26 23:42:03
久しぶりの更新ですね。
お忙しそうで何よりです。
私もウォーキングをしていたのですが、ひざを悪くしてしまいできません。
健康の為にとはじめたのですが・・・^^;
返信する
山口さん。 (you1)
2008-02-27 18:52:45
山口さん。
そーーなんですよ・・・
一つは、上の子供さんが将棋にはまっており、ネットで将棋の対戦が見れる
というやつで、ネットを独り占め。
もう一つは、最近一番下の子供さんが寝つきが悪くて寝てくれない。
そんなこんなで、お父さんまで順番が回ってきません。
返信する
何かわかる、その気持ち。私の一番ちび助もなかな... ((有)山口鉄工所)
2008-02-29 18:42:41
何かわかる、その気持ち。私の一番ちび助もなかなか寝ないんです。
ブログの更新したいのですが、寝てくれないと何もできないです。
将棋は頭の体操にいいですよ!
返信する
こんにちは(^-^)朝から50分ウォーキングとは... (鍛冶屋っ娘)
2008-03-01 16:33:51
こんにちは(^-^)朝から50分ウォーキングとはスゴすぎ!鍛冶屋っ娘は寒くって犬の散歩すらさぼりぎみ・・・軟弱者です!
返信する
鍛冶っ娘さん。 (you1)
2008-03-01 21:52:33
鍛冶っ娘さん。
ウオーキングですが・・・・
まあーーあまり無理しない程度にやってます。
返信する
山口さん・・ (you1)
2008-03-01 21:53:25
山口さん・・
そーーーですよね。
ほんと困りものです。
返信する

コメントを投稿