なんかあと2-3日徹夜作業が続くことが判明。
こうなると、昼間の仕事ができなくなる。
来週になると、なにかとこざこざ仕事がたまってきている。
やはり、最終電車が行き、始発電車がくるまでの間の作業はかなり
時間の制約がある。
正味時間は、3時間半くらいとなる。
なんでも、一万ボルトの高圧電線のしたでの作業。
その上をクレーンのブームを伸ばして作業をする為、
その電線が完全にとまるのが、約午前1時半くらい。(この辺はなんかアバウト)
クレーン作業はそれからとなる。
始発が5時の早い時間にくる。
その間に、かたずけまで終わらないといけない。
わたくしの作業といえば、既存の鉄骨の解体作業(ものつくりではなくものこわし)
まあ、たまにはこんなこともある。
来週になると通常営業となることでしょう。
こうなると、昼間の仕事ができなくなる。
来週になると、なにかとこざこざ仕事がたまってきている。
やはり、最終電車が行き、始発電車がくるまでの間の作業はかなり
時間の制約がある。
正味時間は、3時間半くらいとなる。
なんでも、一万ボルトの高圧電線のしたでの作業。
その上をクレーンのブームを伸ばして作業をする為、
その電線が完全にとまるのが、約午前1時半くらい。(この辺はなんかアバウト)
クレーン作業はそれからとなる。
始発が5時の早い時間にくる。
その間に、かたずけまで終わらないといけない。
わたくしの作業といえば、既存の鉄骨の解体作業(ものつくりではなくものこわし)
まあ、たまにはこんなこともある。
来週になると通常営業となることでしょう。
頑張ってください!
最近、よりいっそう色々あるみたい
とにかく眠い。
お仕事お疲れ様っす!
連日の徹夜作業のご様子で・・・・・
体あってやけんが
池しゃんの事やけん
多少の無理無茶は承知
しとるけど最後の最後までは
絶対にあかんよ!
ところで下関カイユウカン
行った事ある?
今度みんなで一緒に行かんね?
そんなにでかくないです。
正式には海響館です。おいでませ!下関へ。
なかなかこの歳になると徹夜はつらいよ。
かいゆうかんとは?
いかなるものでしょう?
いさむとは、同級生でして・・・
下関に行く機会があれば是非よらせてもらいます。