池上鉄工のブログ

池上鉄工一級建築事務所

我が家にも、ついにDVDプレイヤーが来ました。

2007-05-04 21:28:21 | 家族にて

とうとう我が家にもDVDプレイヤー(再生のみが来ました)

実は、すごく欲しかったんですが、なかなか買ってもらえませんでした。

5000円くらいだったと思いますが、・・・(それくらい買えよと言われそうですが・・)

こんなご時世に、わが社は見積書、請求書は手書き。

エクセルとか、ワードも持ってますが、先方から指示がない限り手書きになってます。

DVDプレイヤーは、それまではレンタル屋さんでレンタルして借りてましたが

どうも、人目が気になるので(多分、あの人、5000円を渋ってるんだ)と・・・

こそこそ話が聞こえそうなので・・・・

しかし、ただ今は連休中ですが、まったり仕事をやってます。

なんか、微妙に忙しい。

鉄骨の外部階段を10階建て分を製作中と、それと平行して、ガソリンスタンドの増築工事

の鉄骨やら、ただ今3物件くらいが同時進行です。

あーーーはやく終わればいいのにと思いつつやってます(ふーーーー)

Dsc_0267 なんでも、朝はつぼみの状態ですが

太陽がのぼると花が開くそーーーです。

なんて、花だろう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちはー、ご無沙汰しております。 (鶴城屋)
2007-05-20 22:50:49
こんちはー、ご無沙汰しております。
DVD再生のみプレイヤーでしたら、
言ってくだされば、ウチに余ってるのあげましたのにー(^^

>こんなご時世に、わが社は見積書、請求書は手書き。
もちろんウチも 全部手書きです。
手書きが一番融通がききますし♪
返信する
鶴城屋さん。 (you1)
2007-05-21 21:36:40
鶴城屋さん。
なんと、そうなのか・・・
我が家も、やっと平成になりました。
返信する

コメントを投稿