池上鉄工のブログ

池上鉄工一級建築事務所

明日は休むぞ。

2005-06-25 12:34:46 | 鉄骨施工図作成
ヤフードームに明日は行くのです。
以前、福岡市海釣り公園の途中に行って、つまり・・くっさーー・・状態。
手は、餌の匂いがたんまり。
体は、潮風でべとべと・・・シャツはぼろぼろ・・・
多分、人から見るとどこかの親父が、知らない子供を連れ去り
その子供が、騒ぐからホークスタウンに連れてきた状態。
なんか、おいどんとは、たんたろ君は全然にてないそうです。
昔は、良く似てると言われてましたが・・・遺伝子レベルで変化。
いまじゃ・・・・このザマ。KENNTARO



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう!今日はドーム行くのね。何かあるんかいな... (空き地)
2005-06-26 05:32:38
ほほう!今日はドーム行くのね。何かあるんかいな?まぁー。休日を楽しんでリフレッシュしてねぇー。
返信する
昨日は、ソフトバンク対日本ハム8回戦を観戦。 (you1)
2005-06-27 08:08:43
昨日は、ソフトバンク対日本ハム8回戦を観戦。
ホームランも4本見れたし、顕太朗君、紗都ちんもたぶん満足
されたと思います。
久しぶりにドーム観戦。
顕太朗の夢は、ホームランを打つことだそうです。
返信する

コメントを投稿