だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

こっそりと・・・

2005-11-21 10:06:09 | weblog
|_・)ノ ヤァ
昨日2nd1クール目が終わったというのに、早くも今日2クール目が開始・・・
せわしないったらありゃしないです。
いろいろ考える時間は欲しかったんでしゅが仕方ないので早起きして、こっそり更新します_

とりあえず今クールの目標は
①本垢をVPに参戦させる
 まぁ、いきなりのランクインはおそらく無理なのでまずはデータ取りから。
前クールのときも一応少しずつ取ってはいたけれど、中盤以降なので前半は???状態なのです orz

②複垢を序盤から任務漬け
 2垢の補給をほとんどこいつで稼がなくちゃならない。
前回は途中からこいつを参戦させて本垢にかなりの負担をかけたんで、こいつニャ目いっぱいがんばってもらいます
とりあえずこんなとこ。実はもう一つ実行予定の計画があるけんど、そいつは今は秘密ということで
そんな遠くない日に実行するので、見てる人(いるの?^^;)が楽しめることをそろそろやろうかと思います。
でも、ゲームの参考になることじゃないので期待は却下!!させていただきます

そんじゃま、また戦地で ^^ノシ

最新の画像もっと見る