だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

出たし順調?(1日目)

2005-11-22 12:21:26 | weblog
昨日ついに開戦しましたね。
予定通り本垢にスピードダッシュをさせてみたものの・・・
やっぱ苦しい~!
何とか1日経過した時点で通常戦線に送り込んではみましたが、何とか熟練兵に勝てるか、ボロ負けの状態 orz
ハイランカーさん達はしゅごいですよホント
でもまぁいいデータは取れてるのでひとまず安心^^

来期の自分へ
①後方戦線に行くのはLv4、通常はLv6あたりが適当かな
②後方戦線には専鳥が良し!通常は専戦車が2機は必要かも^^;
③序盤、敵より早く動くには反応より先制を上げたほうがいい?
 ちなみに先制Lvは後方だとLv2、通常だとLv4(射撃は5)くらいは必要なのかな~・・・
④編成は画像を見てね♪
 動く順番は 専戦車(後)→専戦車(中)→専戦車(前)→ザニー→鳥(後)→専鳥(中)
 戦術は・・・今だ模索中
 
とりあえずこんなもんかな。「いまさら!?」とか「それはどうかな~?」ってこともあると思うけど、わたしは今日になって初めて専用機と隊長機は改造費がかからない事に気づいた愚か者ですんで、ご意見があればやさしくお願いしますね
褒めて伸ばすタイプの子なんで

最新の画像もっと見る