だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

週刊ダメ男 m(__)m

2006-09-10 11:34:47 | weblog
皆様、お久しぶりにございます。
ホント久しぶりすぎてお忘れの方もいるのではと思うほどですw
どこかのブログは月刊に戻ったらしいですがうちは何とか週刊くらいは維持したいと思っております

さて、何か書こうと思っても特に何事もなく過ぎていく今日このごろ・・・
GNOはまったく駄目ダメで10位台をうろちょろしています。
ま、実験の結果だから仕方ないとはいえ流石にしんどいです^^;
そのうち成果が出るよう祈っております。

・・・・・・・・・・

あ、ホント書く事ねぇやw
とりあえず上の画像でも見て萌えて下さいwww

次週は何か書く事があることを期待して・・・ ^^ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~♪ (アルフレッド・ディナール)
2006-09-10 13:13:29
かわいいにゃんこですねぇ~萌えとりますw
返信する
グットですよ~♪ (ダメ男)
2006-09-10 23:59:59
猫は涼しい場所を知ってますからねぇ。

しかしいくらなんでも洗面台とは・・・流石ですw

ちょっと水を出すと逃げるんですが水を止めるとまた戻ってきます
返信する