心のままに

12月16日開催

今日は風が冷たい名古屋です。

雪の便りもありますが、皆さんの地域はいかがですか?

 

心のままに月の光の会

12月16日(木)13時30分~15時30分

南生涯学習センター 第2集会室

ラスト2回の開催になります。

心からお待ちしております。

 

終了後は会員の皆さまへ最後になるお便りを発送します。

準備をしながら、私自身の心も整えさせていただいています。

ありがとうございます。

 

来年3月最終回

2022年3月13日(日)南生涯学習センターにて開催予定です。

ぜひ、ご予定くださいませ。

 

朝、陽だまりでぬくぬくしているちっちゃな蝶を見つけました。

その陽だまりとは、、、昨夜泊まった息子の干したお布団の上でした💖

とってもかわいらしい光景に、私の心がぬくぬくしてきて、そっとその場を離れました。

蝶さん、温もりをありがとう🍀

ちなみに蝶は魂を乗せてくるって言われてますよね(^.^)

 

年明けからグリーフケアCafe月あかりの道を再開いたします。

どうぞお出かけくださいませ。

 

グリーフケアCafe月あかりの道

1月30日(日)13時30分~15時30分

南生涯学習センター 第2集会室

事前にお申し込みください⇒⇒⇒月あかりの道

 

心揺れることの多い年末です。

心調体調に気をつけてお過ごしください💕

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事