心のままに

霊界通信デモンストレーション~月と光のかなたへ~コラボイベント(開催しました)

哀しみから愛を育み💗しなやかな未来創造へ

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

第2回「霊界通信デモンストレーション~月と光のかなたへ~コラボイベント」

 

昨日、無事に開催することができました。

セルフインユニバース主宰のミディアム澤田紗枝さまをお招きして、

ご参加の皆さまと共に、愛と光に満ち溢れた空間で、

癒しの時間を過ごさせていただきました✨🍀

ありがとうございました💖

 

魂の存在となられた

愛する方たちからの📩メッセージ📩を届けていただき、

そのご様子に安堵しますね。

 

あちらの世界で楽しんでいる様子、

美味しく食べているところ、

スポーツをしている様子を、

ダンスを踊ったり、

仲良し2人組で来らたり、

皆さん幸せなご様子でした。

 

どの方も今もこちらの人たちを愛し、

見守っていることを伝えてこられます。

光になっていない人はいなくて、

こちらを恨んでいる人もいなくて、

「あなたのせいじゃない」「愛しているよ」「応援しているよ」「導くよ」

と伝えてこられ、とても温かな癒しの時と空間でした。

 

いつか、私たちも間違いなくその世界に仲間入りをします。

その日まで大切に人生を歩んでいきたいものです。

参加された皆さまが、生きる支えの一つとして、

今回のメッセージを心に留めていただけると嬉しいです。

 

また、今回はスペシャルな日のタイミングになり、

澤田様のリードで全員で「世界平和」の為の祈りの瞑想をしました✨🍀

天体同士がホロスコープ上で一直線に並ぶ瞬間でした。

⌛15時11分⌛みずがめ座の時代の始まり

温かく心地よいエネルギーが流れていました。

 

澤田様、大変お世話になり、ありがとうございました💖

ご参加くださいました皆さま、心からありがとうございました💖

私自身も愛と勇気をいただきました。

また、お目にかかれます日を楽しみにしております。

 

終了後、夜は懇親会を開きました。

イベントのお話しも盛り上がったり、

親の会のお話も出たり、

久しぶりに会えた人もあり、

夜は夜で楽しい時間でした。

ありがとうございました💖

 

暖冬とはいえ、だんだん冷え込むようになります。

どうぞご自愛くださいませ。

 

🌙今夜も月の光が皆さまを安らぎへと導いてくれますように🌙

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報はこちらをご覧ください⇒🌙🌙🌙 次回:2月6日(木) 

グリーフケアCafe*月あかりの道* ⇒ 次回:2月16日(日)

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき

    

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「セラピールーム 光のささやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事