心のままに

澤田ミディアムとの打ち合わせ(ランチ&熱田神宮)

哀しみから愛を育み💗しなやかな未来創造へ

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

 

今日は、澤田紗枝ミディアムさまと、霊界通信デモンストレーションの打ち合わせをしてきました。

自然食Cafeでとってもおいしいランチをいただきながら打ち合わせてきました。

まさかの興味のあることが一緒だった、という余談も交えながら、尽きないおしゃべりを楽しんでいました。

 

その後に、熱田神宮へ、イベントが佳き日になりますように、ご参拝をしました。

優しさに包まれたなら~♬そんな感じの熱田さん、大好きな神社です。

清々しい空気と真っ青な空に、とても気持ちの良い時間でした。

  

全く知らなかった末社(鈴之御前社)で導かれて行ってきました。

スピリットになられた皆さまからのエールも大きく、ますます楽しみになっています。

  

 

おまけ*かわいい猫ちゃんたちがいた(#^.^#)

 

 

澤田ミディアムさまのお人柄は素晴らしく、

ご縁をいただいたことに改めて感謝する一日でした。

当日はもどうぞよろしくお願いいたします。

 

もう間近です明日まで募集を受け付けております。

ピンと来られた方は、どうぞお出かけください。

ご参加の皆さまも、お目にかかれますことを楽しみにしております。

 

霊界通信デモンストレーション✨ 💗募集中💗

1月12日(日)13時45分~16時30分 ウィルあいちにて

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報はこちらをご覧ください⇒🌙🌙🌙

 

グリーフケアCafe*月あかりの道* 

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「セラピールーム 光のささやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事