心のままに

週末イベント

先週末、ご一緒してくださいました皆さま、ありがとうございました。

無事にたくさんの方をお迎えできたことは、天の子どもたちが贈ってくれたパワーなのだと思います。

子どもたちありがとう~~~

 

イベント自体は非公開なので、内容は控えさせていただきますことお許しください。(誰に?!ですが^^;)

親の会のメンバーはやはりデリケートな部分で生きていますので、非公開をお願いしました。

結果的には、とてもそれはよかったと感じています。

心置きなく、という部分がどうしても公開であると、ピリピリしてしまうこと、多いのですよ。

日常、どこかしら緊張してて、それは傍目にはわかりにくかったり、表現をためらったりしてしまうものなので、守られた空間がどうしても必要でした。

そんなことをお願いして始まった今回のイベントです。

ご依頼の時に快くお引き受けいただいたことに、そして、私たちのために大切な一日をいただいたことに、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました

 

私としては、業界用語の理解不足^^;慌てん坊の性格、などなど、またまた反省猿していますが、これに懲りずに(良いのか悪いのか~)またきっといろいろ企画していくでしょう

ご縁の皆さまと過ごすひと時は、みつほの母としての今のひと時、共に歩めることに心から感謝しています。

そして、生きている子どもたち、家族、さまざまなご縁の人たち、いろいろな中で生かされている私を感じるひと時でもあります。

 

今回のカード

 確かにあの時サンダーボルト(笑)分かる人には分かる~

 確かにお礼のメッセージを送った時の私~(笑)分かる人には分かる~

 

天国からのメッセージ(fuさんにお借りしてます

 おやすみのキッスを忘れません

あなたがまだ私を必要としていることは分かっています。

いつも一緒と知らせ、思い出の品を動かしともに過ごした時間がよみがえります。

深く愛しています。

あなたの傍にいる時は、助け、なぐめることに集中します。

おやすみのキッスは一瞬ですが、天国の癒しのエネルギーを送るための、私なりの最良の方法です。

 

亡くしたことであちらの世界に向き合い、

その先に、生きるに向き合い、生かされるに向き合い、

心からの感謝を学び、

その先は、あちらの世界へと続き、

私自身の人生をふりかえり、

笑顔で再会する日があることを信じています。

 

自分の人生を自分自身で生きる、に向き合ってきた日々、

生きていたくなかった、、、そこを通り過ぎるのは、、、やはりすっごく苦しかったです。

でも、その先には違う景色が広がっていることに、触れていただければ、いいなぁ、と私の願いはいつもそこにいます

ありがとうございました

 

次回の親の会は7月17日(木)です。

ちょっと勇気を出して、触れ合って言葉がいらない癒しの場へ、どうぞお出かけくださいね。

お待ちしています。

 

心のままに 月の光の会

http://hikarinosasayaki.jimdo.com/

携帯の方はこちらからどうぞ

http://www.google.co.jp/gwt/x?source=wax&u=http://hikarinosasayaki.jimdo.com/&ei=K5hLU4LpF8GHlAX89IHIBw&wsc=tb

 

各地の親の会へもどうぞ

松山:Angeli・ka(アンジェリカ)

広島:Dear Friends 親の会 (in広島)

新潟(長岡):スノードロップの灯

福井(すっきりすてきな達ママさん)blog兼
 千の風に癒されて、共に生きて

埼玉(がんばり屋のなおりんさん)blog兼
     ☆ただいま新会員の募集は中止しています☆
 子供を亡くした母親の集まり Maternal Love(母親の子への愛)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事