心のままに

癒しと緊張の週末~

土曜日は非公開ですがイベントのため、ちょっと心の準備が・・・

でも、大丈夫、なんてったって子どもたちが整えてくれてますからね

ここぞという時にはいつも応援くれるみつほですからね、っと、思ってます(笑)

 

明日は一足先にお迎えする方もあり、一日予定が目一杯です。

セントレアから立つことの多かった私ですが、お迎えすることも増えてきました。

立場が変わると、気持ちが違うんです。

ゲートの向こうに顔が見えると、本当に嬉しいですね

そしてお見送りの時は、やっぱり切なくて、あの時を思い出します。

 

あの時。。。みつほの親友がひとり卒業旅行に旅立っていく飛行機を見送って、大泣きして家に帰った日、いつも思い出します。

みつほも一緒だったに違いないですが、見えるものが、触れるものが無いという、その辛さはどうしようもないものでした。

それから、こんなに自分が飛行機を利用するようになるなんて、思いもよらないことです。

セントレアのこと、家族の中で一番知ってます(笑)

話がそれました

 

いろいろなことがありながらも、ご縁は何にも代えがたい宝物です。

今回もたくさんの方たちとご一緒できることに感謝しています。

皆さんが、その時空の中で、最高最善の光と癒しを受け取っていただけることを願っています。

どうぞよろしくお願いします

天の子どもたちと一緒に楽しみましょう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事