心のままに

不思議の一期一会

前の日記で分かり合えない相手、もう落ち着きました
結果的にしばらくは音信不通になるでしょう
哀しいことですが、仕方ありません
前へ進みましょう^^


ちょっと話をする機会のあった若い男の子にパワーストーンブレスのことを聞かれた
なぜか自分と同じところで作ってのじゃないかって何回も(笑)
娘を見送っていることを話した
そしてこのラピスラズリは娘からのプレゼントだと・・・
「自分は今も幸せ、お母さん達も幸せになってね、っていうメッセージだって。」
その男の子が作ってもらった人も霊視できる人だと話してた

聞いてみたの・・・
「パワーストーンや霊視をするみたいなことに関わる経験をされてるの?」
「いいえ、全然そういうのはないです」
「どちらかというと自分の感を信じて動くの?!」
「そうです!これも三日前に急に欲しくなって買ったんです!」
それ以上は一期一会の場では深追いできませんので、ってこの段階ですでに突っ込んでるかもね(笑)

ほんのひととき、私にもなごみの時間だったわ
それにしても不思議なことね

ちょっと前日落ち込みがひどかったから、指導霊さんや娘の計らいかな^^
☆感謝☆感謝☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「娘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事