心のままに

7月☆月の光の会

昨日は親の会でした

2名の新しい方にご縁をいただき7名の参加でした

今回も落ち着いた雰囲気の中で会を持てました
皆さんの持てる力を感じながら
支え愛を確認しながら
それぞれの環境の違いがあっても
悲しみを、共有して、共感して、浄化できたことと思います
子どもたちも楽しんでくれてたでしょう
親としてはこれが最高の喜びですね

本当に日常は神経を使いながら暮らしているなぁ
会の中でほんのひと時でも心のマッサージができるんだなぁ
泣いたり笑ったり、お菓子も食べたり、おしゃべりも尽きない^^

魂の存在ってどんな風に感じてる?
合図ってどんなもの?
ラップ音ってどんな音?
メッセージの意味は?

こんな風に人生観変わったよ?!
悲しいけどホントに約束してきたんだろうか・・・私たちは?!
記憶にございません~なんてね

みんなみんな
自慢の我が子
かわいい我が子
愛しい我が子

思いは尽きません

新しく来てくださった方には皆さんからいろいろな情報を受けとっていただけたと思います
すばらしいメッセージを受け取られたお話も聴かせていただきました
子どもたちと一緒の空間にいられた幸せを噛みしめて会を終わりました

たくさんの愛と感謝を込めてありがとうございました

ところで今月も「月の光の会アフターはなし」ということで^^;
何か忘れ物をしたみたいに、ちょっぴりスースーしてましたねぇ(笑)
8月は濃いアフターになるでしょうか?!
それも楽しみです
昨日終わったばかりなのに来月を恋い焦がれてます


今月の会で話題になっていた情報の追加を載せますね
参考にしてください


あちらからのメッセージを受け取りやすくなる「時期」
タイミングがあるんですよ

魂となって、やっぱり最初は慣れないようです
それはそうですよね
お引っ越しですもの、身体も心も丸ごとの^^;
しかも、心だけの姿(?)になるのですからね
きっと驚きでしょうね

こちらへのメッセージの送り方も学ばないと上手にならないようですよ
(実際はわからないので「ようです」の語尾ばかり^^;)
だいたい半年くらい経つとなんとかこちらへメッセージを伝えることができるようになるようです

リーディングなど、魂とお話のできる方にお願いするときは
半年くらい待ってからがいいかもしれませんよ


あの子の言葉を伝えていただける場(人)があるんだ!!!
と知ると、もう聞きたいばっかりですよね

私もそうでした
何を置いても聞きたい
毎日毎日その人に隣にいてもらって(笑)
今のあの子を知っていたい
話がしたい・・・
でも抱きしめられはしないんですがね・・・
思いが溢れるばかりでした

今は落ち着いていますが
どうしようもなく毎日毎日聞きたいよぉぉぉぉ
そればかりが心の大半を占めていた時期もありました

まだ日の浅い方は、どうぞしばらく辛抱なさってくださいね
気も狂わんばかりに「聞きたい!」と思う気持ちが募ってどうしようもない
(ちょっとオーバー?!いやっ私はそうだった^^;)
・・・解り過ぎるくらいですけれど
必ずベストタイミングで伝えてくれますからね

昨日は半年も経っていないのにちゃ~んと伝えてくださってました^^
“その時”天使さんがたくさんいらしてたそうです

魂の新しい誕生の瞬間なのですよ

なかなか理解に苦しむ表現ですね^^;
私たち親が子を思う以上に、あちらの子どもたちはこちらの親を思ってくれています
そして一生懸命に合図を送ってメッセージを送ってくれています

気づかないからダメだわ・・・とは思わない方がいいけれど
気づいたら・・・「合図ありがとう!」とぜひお礼を伝えてあげてくださいね
そうすると、また次に「気づきやすい」方法で伝えてくれるようです

そして合図も個性がありますよ^^
あなたのお子さんはどんな合図がお得意でしょうか?!
楽しみですね^^

参考にアイイスのご紹介です
いろいろな機会がありますのでご縁のあるところでどうぞ

http://www.iis-org.jp/index.html


それから書籍のご紹介です
江原さんは日本では有名ですが、他にも素晴らしい書籍があります
(私はとっても読書に時間が掛かる人なので涙なかなか進まないけれど)

草分けはシルバーバーチの霊訓です

12巻ありますので、手軽に読みたい方には「古代霊は語る」がお勧めです
エッセンスがギューッと詰まっています

日本の人では「小桜姫物語:浅野和三郎著」がありますが、ネットでも読めます
私としては変に現代の若い娘っぽく書かれている語尾が・・・ちょっと違和感ありですが、でも、内容は心に響きますよ

↓こちらからご覧ください
↓ページの下方に目次があり、そこから本文に入れます

http://www.paperbirch.com/sakura/index.html


子どもたちは幸せなんだと知って
再会できる日までは精一杯生きようとお互いに確認して
また会でエネルギー補給して歩こうと心に決めて
小さな幸せ探しが上手になりました~☆

ではでは今月のご報告(?)はこれくらいで(長いわねぇ

ありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事