心のままに

心のままに優しい花があちこちに(アフタンーンティーパーティー)

ご訪問ありがとうございます。 

子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」「セラピールーム光のささやき」を主宰しています荒川淳子です。


  画像はまあ君ママからお借りしました♡

2月18日(日)午後はアフタヌーンティーパーティーでした🍰☕

いつもと違う場で、いつもと違うテーブル並びで、

私自身は少し不自由さも感じていましたが、

各テーブルで自然に自己紹介が始まり、

泣いたり💧笑ったり🌝忙しく盛り上がっていらっしゃる様子に、

心が和んでいました。

 

天の子どもたちも一緒に楽しんでいてくれたでしょう🌈👼✨

子どもたちの合図はさまざま、皆さんはどんな風に感じられたでしょうか?

 

久しぶりに参加された方も、初顔合わせの方も、

旧知のごとくお話ができるのは、

皆さんの心に☆共通体験☆という橋がかかっているからでしょう🌈

 

初参加の時が一緒だった方たちは「同級生」と呼び合っていらっしゃいます。

初めてその時その時間を過ごすということは、

ご縁であり、何かしら意味を持つものです。

だから、余計に親しみを感じますね。

お話しされていく中でお互いに「だから今日だったのね💛」

という何かしらの共通点があることが多いものです。

お互いに支え合える人たちと出会っていただくことも、

親の会の大きな目的の一つです🍀

 

「またこういうイベントをしてください」

こんなお声をたくさんいただきました。

自分自身も楽しみながら、企画していきたいと思います💕

 

今回、初参加の方にとって、かなり華やかな時間になり、

気おくれされたこともあったと思います。

お席の場所などは配慮したつもりでしたが、

申し訳ない点でもありました。

いつものゆったりした親の会へ、

またお出掛けくださることを祈っています。

 

ご参加の皆さまが楽しくblogアップされていて、

読ませていただき、私も嬉しくなりました。

ありがとうございます💛🌙✨

   

 

また、片方では、自分の中のざわつきが起きてしまい、

私自身のblogアップが遅くなっていました。

 

💜自分の真実を大切にできなかった💜

という点で私の心が揺れていました。

サポートを得ながら、

自分の心を見つめる作業をしていました。

やっと何に揺れて、自分はどうしたかったか、

自分の真実に戻り、落ち着きました。

 

💖自分の真実を大切にする=自分を愛する💖

原点はいつもここにあります。

こけても、こけても、やはりここに戻りたい私です。

なぜ自分なのか、、、真に自分を愛する=真に人を愛する、だからです。

その関係性の中に居続けたいからです。

揺れる私も受け入れつつ、私の真実の思いを大切に、活動していきます(^_-)-☆

 

今回も、温かな親の会であったことに感謝します💖

また、学びの機会をいただけたことも、とてもありがたく思っています🍀

 

✨🌙愛と感謝を込めて🌙✨

 

次回の親の会は3月22日(木)北生涯学習センターにて開催します。

次回のご案内をご覧になり、お出かけくださいね ⇒⇒⇒ 心のままに月の光の会

お待ちしております。

 

 

子どもを亡くした親の会心のままに月の光の会 & セラピールーム光のささやき 荒川淳子

💜からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~💜

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事