心のままに

もこもこちゃん(#^.^#)

ご訪問ありがとうございます。 

「セラピールーム光のささやき」子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」を主宰しています荒川淳子です。


先日、HITの仲間に送っていただいた素敵なもこもこちゃんを初収穫しました💕💕

もこもこと生えてきた椎茸ちゃんです🍀(#^.^#)

 

今夜は白菜と炒めて夕食のテーブルへ。

ちょっと間引きする感じで、

ちっちゃい椎茸ちゃんを採るのは

切なかったりしました💦

そして椎茸をお料理している時から、

私の味覚は刺激されていて(笑)

梅干しでも、酢でもないのに、

唾液が出てくるって、初めての体験でした§^。^§

 

結構な期間、結構な収穫量があるようです。

予想外に早く成長する椎茸ちゃんたち、

毎日楽しみと美味しさに満たされそうです💖

ありがとうございます✨

  


子どもを亡くした親の会心のままに月の光の会 & セラピールーム光のささやき

💜からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~💜

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事