心のままに

待ってました♡「約束された道」学芸みらい社♡あけみちゃんの新刊本! そして岐阜にてワークショップ♡

📚約束された道 ──いのちの仕事に出会うとき、歓びの人生がはじまる (みらいへの教育)📚

 

私がセラピーに出会った時、一週間も胸が痛むほどの怒涛の涙を流しました。

涙を流して痛みを突き抜けると、た~くさんのギフトがあることを、今は知っています

☆岡部明美さん(あけみちゃん)松山中島ワークショップ☆

このワークショップの主催は今も一緒に歩く仲間、堀内ふみさんことふみちゃんでした。

子どもを亡くしたふみちゃんの限定ワークショップだからこそ参加しました。

それは私の人生にとって大きな転機になりました。

 

あけみちゃんのご著書は三冊目です。

大好きな本は「もどっておいで私の元気」メッセージがたくさん詰まったオラクルカードのような本です。

開けばピッタリのメッセージが飛び込んできます。

写真を眺めているだけでも癒されます。

もう一冊は、すでに売り切れですが、あけみちゃんの人生を綴った「私に帰る旅」です。

そして「次を書いてるよ~」と聞いてから、みんなが待ちに待っていた新刊本です。

 

📚約束された道 ──いのちの仕事に出会うとき、歓びの人生がはじまる (みらいへの教育)📚

 

皆さんもぜひ出会ってくださいね

岡部明美さんフェイスブックサイトのリンクです

あけみちゃんの思いにも触れてください

フェイスブック記事 約束された道 

 

そして、もう一つのお知らせです

東海地方(岐阜県美濃市)で久々にあけみちゃんのワークショップが開催されます。

魂のお産婆さん=あけみちゃんの世界に触れてみませんか?

岡部明美3DAYSワークショップin岐阜

 

 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「あけみちゃん関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事