心のままに

あけみちゃん*約束された道*(出版記念パーティーに行ってきました~)

 

ご訪問ありがとうございます。

「セラピールーム光のささやき」と子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」を主宰していますオーロラル淳子こと荒川淳子です。

 

春ごろから楽しみにしていた*📚あけみちゃんの出版記念パーティー📚*に行ってきました~

 

前泊して預言カフェに行ったり、

久々の人たちと夕食したり、

そんな楽しみもあって、

積み残しもありながらも、

すごく忙しかった6月を、

なんとかこなせました。

 

あけみちゃんとのご縁はこちらのblogをお読みください。

待ってました♡「約束された道」学芸みらい社♡あけみちゃんの新刊本! そして岐阜にてワークショップ♡

岡部明美さん公式ホームページ ⇒ アナテース

 

品川駅前にデーンとそびえる「品川グース」で開催されました。

なんと300名余の方たちがお祝いに集まり、

あけみちゃんが尊敬される恩師の方々もご挨拶されました。

魂の表現者が多い東京、その方たちのエンターテイメントもありました。

歌の途中で友達の写した写真には大きなオーブが写っていました。

この時は子どもを亡くされた方が演奏されていました。

(いつものように他にも子どもたちの合図がありましたけどね)

 

養成講座4期・6期の楽しい仲間、久しぶりに会った人もありました

共に歩んでいる、ろっこさん、ふみちゃんも一緒でした。

 

あけみちゃんの最後のご挨拶が心に響きました。

 

ここに集う一人ひとりの方が、

それぞれのベストなタイミングで出会えいます。

ほんの少しのタイミングが違っていたら会えないけれど、

私は今、

こうしてたくさんの人たちとつながることができました。

 

この本は皆さんのことを思い浮かべながら書きました。

ある文章にはある人のことを思い、

また別の文章では別の方を思い、

皆さんとの出会いが必ず書いてあります。

 

私は皆さんと共に歩いてきた道を決して忘れません。

皆さんとの出会いがあったからこそ、

この本を書くことができました。

今日こうして同じ場にこんなに大勢の皆さんが集い、

楽しい時間を共有できたことが、

とても嬉しいです。

 

ご縁って必然でもあります。

そして、ご縁を育んでいくかどうかも、

また必然のことなのでしょう。

 

今の私が在るのも、

あけみちゃんとの出会いがあったからです。

たくさんの人たちとご縁をつなぎ、

育んでこられたからです。

*感謝*という二文字には現しきれない思いが溢れました。

本当にありがとうございます。

 

*絶望から歓びへ*

魂のプロセスは味わい深いものです。


大いなる存在に見守られ

宇宙を信頼し

自らを信頼し

今ここを生きる

 

瞬間瞬間を生きるってどんなことなのか、

そこに開いていくってどんな感じなのか、

深くて広い好奇心を持って、

これからも生きていきたいと思います。

再会のその日まで

 

📚魂の奥底に眠っているまだ気づかないあなたをノックします📚

  

📚約束された道 ──いのちの仕事に出会うとき、歓びの人生がはじまる (みらいへの教育)📚

 

 

久々の仲間たち~    楽しかった~ ありがとう~

 

あけみちゃんのフェイスブックにたくさんの記事がアップされています。

パーティーの様子をどうぞ 💛💛💛

8月には名古屋でも出版記念パーティーがありますよ~

ご都合の良い方はぜひご参加くださいね~

 

 

セラピールーム光のささやき  セッション・講座はこちらから ⇒ オーロラル淳子

心のままに月の光の会 

 

預言カフェのことは明日のblogにて

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「あけみちゃん関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事