心のままに

ひまわりと秋のはじまり

哀しみから愛を育み💗しなやかな未来創造へ

 

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。


カレンダーが残り少なくなりましたね。

先日、夫と秋の🌻ひまわり🌻を見てきました。

「荒子川公園」

荒子川公園まつり(10月下旬)開催に合わせて、

開花調整をしているのだそうです。

青空に映えてとてもきれいでした。

  

公園の銀杏はほんのり黄緑色になっていました。

もうすぐに紅葉の季節も始まりますね。

 

娘はひまわりが好きで、

亡くなってから数年は夏の暑さも気にせず、

ひまわり畑を見に出かけたものでした。

あの頃、どうにも行きたくて行きたくて、

夫は呆れながらも付き合ってくれていました。

あの焦燥感はもうありませんが、

思い出として私の中に存在しています。


皆さまの秋が実り豊かな季節になりますように🍁


🌙子どもを亡くした親の会🌙

11月17日(日)13~16時:中川生涯学習センター

12月12日(木)10時~11時30分:南生涯学習センター

 *早めに終わり近くのサイゼリアにてランチ会にします*

1月12日(日)13時45分~16時30分🌟募集中🌟

第2回霊界通信デモンストレーション~月と光のかなたへ~コラボイベント

魂の素晴らしさ、つながりの優しさ、癒しの空間に居る心地よさ、味わいにおでかけください。

お申込みはこちらからお願いします⇒月と光のかなたへ

各予定はホームページにてご確認くださいね⇒心のままに月の光の会


🌙グリーフケアCafe月あかりの道🌙

11月24日 12月15日 (熱田生涯学習センターにて)

*12月15日:終了後はたくさん笑いながら美味しいものを食べましょう*

💗いのちとえにしのお話会💗 11月24日


🌙愛と穏やかさの中に優しい夜が届きますように🌙

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事