俺の日常

暇つぶしですな。

芸術品は見てるだけで心休まる(瞑想中)

2005-11-07 21:14:50 | Weblog
あのね。
実はね。
内緒なんだけどさ。

昨日も、モーターショーに行ってみた(笑)
前の日に洗濯してから昼過ぎに出かけて会場に着いたら夕方ですよ。
幕張遠すぎ!
まぁ、見てない所が結構あったのよね。
でもデジカメの電池が全部空になってたから、行く気はなかったんだけど、昼過ぎに2セット充電が終わったのよ。



「昨日と同じ時間だな…」



なんとなく勢いで出かけちゃいました(笑)


で、会場に着いてみたら、少し客が多かったね。
少しだけど。

案外色々見れて良かったぞ。
でも何故かトヨタのイベントには縁がなくて、一人乗りの変な車は遭遇しなかった。



それより不思議なのが、オネーチャンですよ。
前の日に撮影駄目だった所が何カ所か良くなってた。
まぁ、無理に撮るほどの(略)



この写真の人たちは「日記用に一枚!」って携帯のカメラなのに、周囲の巨大望遠レンズ軍団をよそに、ちゃんとこっち向いてくれた。
こう言う方が気持ちいいよね。


さて、今日は帰ったらデータ移して見てみよう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿