俺の日常

暇つぶしですな。

写真は、わからない方が良い

2005-11-08 23:15:13 | Weblog
ある人に「今日は金かかってるから俺の仕事を見に来い」って言われて、ショーを見てきた。
仕事抜けて開始時間ちょうどに行ったら、すっかり満員っす。


みえね~な…


って事で、一番後ろに行って椅子引っ張りだして乗っかってみた。

おぉ~視界がクリア~じゃ♪


そしたら、強烈な美人が歩いてるわけですよ。
この前のモーターショーのコンパニオンが霞んで見えるくらいの美人が…

しかも外人含めて7人も。

凄いね(汗)



で、しばらく見てたらショーも終わり「金かけた」と言うのを見てたら、セットの裏からモデルさんが出てきた。

目の前通って控え室へ…



う~ん…

何食ったら、そんなに肌が綺麗になるんだ?
何食ったら、そんなに小顔になるんだ?
何食ったら、そんなに背が高くなるんだ?
何食ったら、そんなにスタイル良くなるんだ?
何食ったら、そんなに髪がツヤツヤするんだ?

何食ったら、そんなにキラキラするんだ?

何食ったら…


………食ってないのか?



芸能人で言うと、Manishのキーボードの人に似てた。

いやボーカルの人の雰囲気にも似てる人がいた。

っつーか、その人達みんな似てた(をぃ)


やっぱり顔と体の線で商売してる人は違うよな。

きっとこの人達は、ウンコしませんね(笑)




で、そんな美人がいたんだが隣のビルでは、うちの会社の女性が大騒ぎだったらしい。

撮影で「速○も○みち」が来てたんだってさ。



今日は男も女も小顔大集合です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿