俺の日常

暇つぶしですな。

あらためて見ると可愛いよな

2005-11-07 21:05:35 | Weblog
そう言えば、一年くらい前に改名してたんだよね。
名前の最後に「ドット」をつけて…

やっぱり名前の画数で運勢って変わるのかな。
今回は改名した途端悪い方に…

ドットを付けて人生にピリオドうっちゃったら洒落になってないよな(汗)
ちゃんと成仏してくれよ。



本田美奈子と岡田有希子って高校の同級生だよね。
同じクラスだった人はお祓いした方が良いんじゃないか?
南野陽子も可愛いのに独身だし…




画数か…

俺の姓名判断は悪そうだよな…
負のパワー満載な気がする。

名前変えたら宝くじ当たりますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿