俺の日常

暇つぶしですな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(・ω・)〓 (うちゃ子)
2011-11-29 05:01:48

6月26日にコメした
うちゃ子です('ω')ノ
ブクマしていたので
久しぶりに覗いてみました☆

うぱちゃん日記が
…………減ってるΣ
何かあったのかと思って
過去日記読んでたら
そうでもなかった!!
と、一安心w

みんな元気そうで
よかったです('ω')
針治療すごく痛そう><
昔、魚は痛みがない
と聞いたことあるんですが
うぱちゃんは
魚に入るんですかね?('A`)
いや、逆に両生類は
痛みがあるのか…
爬虫類は尻尾など再生するし
切断されたときに
痛みあるのかな('`)
うーん難しい…('`)

うちの子も
おおきくなりましたよ♪
あたしが寄っていくと
近寄ってきて超可愛い!!w

とても人の手に慣れて
水変えの時も
全然怖がらなくなりました♪

過去日記すごく
参考になります(^ω^)
またコメしにきても
いいですか(・∀・)??
返信する
日記 (うちゃ子)
2011-11-29 05:03:58

鼻毛…
見ちゃダメぇぇええ><
やめたげてえええ←
返信する
おりょ。 (KENchan)
2011-12-12 14:39:05
わはっw

コメントがある(笑)
うぱ日記どころか、普通の日記も忙しくて放置気味っす。

うちのは、みんな元気にしてるけど、やっぱり膨らむやつがいるので大変。
しかも一匹は共食いで手が無くなった ( ┰_┰) シクシク

一緒に育てるのは駄目みたいですね。

そちらのウパも大きくなったみたいで良かったね。
我が家は膨張対策で餌を抑えてるから、うちより大きくなってるかも。

なんにしても、家に帰ると近寄ってきてフニフニしてくるのは可愛いよね(笑)

返信する

コメントを投稿