俺の日常

暇つぶしですな。

あかり

2010-04-05 09:32:13 | Weblog
ライブの物販の時に、サインもらったんです。
毎度のワガママです。
亜沙香チャンの古い作品持ち込んでサインもらうのが毎回の楽しみです。

今回、サインもらいながら小明ちゃん指差して「この子綺麗な顔してるよね」って言ったら、KENchanの大文字と小文字を逆に書かれました(笑)

単にKENを間違えたんですけどねw
「仕方ないからchanを大文字にしちゃえ!」とか言いながら書いてくれました(^-^)
エイプリルフールにちょうど良い感じです(笑)

でも一年書いてもらってて初めて間違えたんだが、何も言わずにちゃんと書いてくれてたのはさすがです。

まりえチャンも、ちゃんと書いてくれるんだよね。


ゆうこチャンは、「めんどくさい」と言いながら書いてくれます(笑)




そんなサインをもらった次の日もライブでした。

先月、資料来なくてキミとボクに行けなかったんだが、今月は俺の所も他の人も決算書の修正が無いので大丈夫だろうと、昼休みに100均でサイリウム買って来てルンルンしてたんです。

そしたら資料に使うデータベースに不具合があるとかで送られて来ない…

もうね。

2ヶ月連続でライブ潰しですよ。
他にも資料作りがあるから、それをやりながら待ってたんだが、結局データベースが来たのが8時40分過ぎでした。
9時過ぎには終わらせたんだが、俺が教えてる坊やが終わらなくて、結局教えながら終わったのが10時。

カバンの中のサイリウムとカメラがただ重いだけでイラつきます。

帰りの電車も無駄な酔っ払いばかりで片っ端から殴りたい気分です。


ライブ日記見たら亜沙香チャンがサイリウム振ってたとか書いてありました。
出演者の亜沙香チャンしか見たこと無いから、そんな姿も見たかったな。


で、朝からウイスキーボンボンのキャンディを食べながらブログ見たら、亜沙香チャンはウォッカボンボンの日記です。
ちょっと笑った(笑)

そのブログに、「小明チャンにもらったブレスレットがお気に入り」って載ってました。

ライブで見せてくれるつもりだったのかな。とか思うと行けなかったのが悔やまれる。

実物見たかったな(;_;)
でも日記で見せてくれて嬉しいです。

本当に亜沙香チャンは、やることが、いちいち可愛い。



と、勝手に俺ワールド突入してますが、痛い大人なので気にしないで下さい(をぃ)


またライブに付けてきたときは教えてね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿