俺の日常

暇つぶしですな。

かさあボク

2010-04-04 23:53:30 | Weblog
エイプリルフールの「キミとボク」行ってきました。


なんか人が凄かったです。
デビュー御披露目の人の応援らしい。
会場の酸素足りません。

若者ばかり大量に来てるので、他の出演者でも勝手に暴れます。
やたら元気です(笑)


小野さんは安室です。
もう少しリズムの取りやすい選曲してくれないと老人はついていけません。
踊りだけならかっこ良いのだが。


まりえチャンのコールは相変わらず笑えます(笑)
若者も勝手にコールに混ざりますw
GUANBAREは懐かしかったな。
やっぱり昔のアイドルソングは最強ですよ。


こっとん…
どうしたんだ、こっとん…
模索中のキャラは、だめだと思うぞ。
しかも耳の色間違えてるし。


それよりダメなのは、クチパクメイドなわけだが、マイペース過ぎて何も言えないな。あれは…


で、若者は姫様の時も俺の横で俺の動きをチラ見しながら一緒に暴れます(笑)

困ったことに、亜沙香チャンのセットリストが殺人的です。
一切休ませてくれません。
また筋肉痛です。
しかも会場に人がいっぱい過ぎて暑くてバテバテになります。
仕事帰りの老体には厳しいです。


しかしさ。
暴れる人が多いと楽しいね(笑)


最後に御披露目の新人さんが出て来ました。
5人組の娘さんたちです。
俺のお好みは一番左の子だな(笑)

っつか、会場に応援に来てた友達の方が、メンバーより可愛い子が揃ってた気がする(をぃ)


そんな10代の若者達が「MCかわいい!」を連発してました。
まりえチャンの年齢暴露で驚いてたが、彼らには亜沙香チャンはいくつに見えてたんだろう?



そんな亜沙香チャンに物販で心配されました。
ちょっと前の日記見て、昔の倒れた時の日記を見た模様。

「けんちゃん大丈夫なの?」と聞かれたが、俺もそれを知りたい…

ジャンプしてる場合じゃ無いのかも知れないが、大丈夫なんだと勝手に信じて遊んでおります。

亜沙香ライブは寿命との戦いです(をぃをぃ)


亜沙香チャンの笑顔見に行くのが、心の安らぎなんだけどね(笑)


今回もブログ用に携帯で写真撮りました。
写したのを見せたら「霊的に写ってる…」って言ってた写真だが可愛いので載せちゃいますよ(笑)



亜沙香 (*´∇`*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-05 09:17:43

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する

コメントを投稿