俺の日常

暇つぶしですな。

さくら

2010-04-05 21:33:27 | Weblog
昨日、数ヶ月ぶりに車を直した。

夏頃に動かなくなってから、無駄遣い防止にオブジェにしてたんだが、なんとなく暖かくなったので直してみました。

っつか、毎週のようにライブやイベント行ってたから、あんまり乗る機会は無かっただろうけどね。

そっか。
こっちのが無駄遣いだな。
さすがに同じDVD買いすぎです(笑)


しかし、ずっと放置してたのに、ちゃんと動くもんだな。
日本の車って、やっぱり古くても凄いんだと思う。


で、せっかく動くようになったので軽く近所を周遊してみた。


公園で、桜が咲いてたが、前日の快晴と違い少し曇って雨も時々ポツポツしてたので、花見客がいません。



満開のサクラ、独占してきました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿