健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

高松市文化協会 新年の会

2020-02-03 19:09:00 | 日記
昨日は、木村西葉さんのお誘いを受け、高松国際ホテルで行われた「高松市文化協会 新年の会」で、演奏させて頂きました。

新年の会には、高松市長を初め 高松市議会議員の先生方など、多くの来賓が出席される華やかな会の中で、尺八ソロとお箏との合奏曲を、演奏させて頂きました。
こういう舞台は、演奏会とは雰囲気が異なりますが、観ている人の反応が直に伝わってくるので、演奏していてとても良い経験になります。 演奏後には、多くの来賓の方々からお声かけ頂き、とても嬉しく思いました。 木村西葉さん、本当にありがとうございました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルシチ 作りました! | トップ | 腕時計のベルトが⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事