健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

演奏会のお知らせ‼️

2024-04-03 12:16:00 | 日記
演奏会のお知らせ‼️
「邦楽 豊川会 箏の会」に賛助出演させて頂きます。
4月7日(日)開演13:30(開場13:00)
香川県文化会館 芸能ホール(3F)
入場無料
プログラムには、「にんじゃりばんばん」も‼️ 主催の永木先生に、「にんじゃりばんばんって、あの名前呼び難いきゃりーぱみゅぱみゅの曲やろ?」って尋ねると、学生のお弟子さんが、演奏されるとの事。 こんな曲、演奏会でも沢山やってくれると、若い子らも、邦楽に興味持ってもらえるかも? 私の様なオジサンは、まず、「きゃりーぱみゅぱみゅ」が、ちゃんと言えない😅😅
私の出演曲は、「枯山水」と終曲の「石薬師」で、2曲続いてますが、「枯山水」は着物「石薬師」は洋服での演奏なので、ここが
大忙しです。😅スピーディーに着替えて、皆さんにご迷惑をかけない様に、頑張ります。😄  皆さんをお越しをお待ちしております。🙇🏻






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島にて‼️ | トップ | 満開の桜‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事