健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

腕時計のベルトが⁉️

2020-02-04 09:02:00 | 日記
腕時計のベルトのピンが折れて、ベルトが切れた‼️
最初に切れたのは、昨年の秋。
とてもお世話になっていた叔父が亡くなったと言う知らせを聞いて、慌ててお悔みに向かった日でした。
お通夜は、翌日になるという事だったので、その日は、一度帰宅する事に。
帰り際に、故人に「おっちゃん、長い事しんどかっな。また明日来るきんな!」と声をかけて帰ろうとした時、突然腕時計がポトっと落ちた‼️😱
おっちゃんも、なんか言いたかったんかな?

その後、時計屋さんで見てもらうと、メーカーの純正のピンでないと直らないかも?とりあえず、店にあるピンで代用して修理してみますと言ってくれて、今まで使っていたのですが……。 また、壊れてしまいました。😅

今度は、メーカーに修理に出してもらう事にしました。😄








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松市文化協会 新年の会 | トップ | 花粉症とバレンタインチョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事