湘南 海のある風景/鵠沼・辻堂・江ノ島・鎌倉・茅ヶ崎の風景写真

湘南・辻堂在住のカメラマン、ケンイチのWEB写真集です。
湘南の風景や人物写真を中心に掲載していきます。

湘南 茅ヶ崎ヘッドランドビーチの風景 ~湘南太陽光音楽祭~

2011-09-24 23:47:41 | 茅ヶ崎
久しぶりに家族全員で茅ヶ崎までサイクリングに行った。
ヘッドランドビーチ(通称:Tバー)前に着くと、特設ステージで「湘南太陽光音楽祭」なるイベントが
開催されていた。



アナウンスを聞くと、ブレッド&バターやテミヤンなどが出演、しかもアウトリガーカヌーにも乗れる、
ということで今日のキャンプ地はここに決まり。
カヌーと音楽と砂浜、とても楽しい一日だった。





茅ヶ崎の海に到着。






さらに西へ向かう。






Tバーのイベント会場。






可愛いワンちゃんも音楽を聴いていた。






会場からTバーを望む。






アウトリガーカヌーのワークショップ会場。






いろいろなパドルたち。






パドリング練習。






いざ海へ。






さあ行くよ~!






う~む、なかなかサマになっている。






江ノ島まで行ってしまいそうな勢い。






砂浜で留守番のサンダルたち。






次は妻の番、同じようにパドリングの練習。






漕いでいるのか邪魔してるのかは分からないが、楽しそう。






羨ましい光景。





COCC(茅ヶ崎アウトリガーカヌークラブ)の皆さん、ありがとうございました。






テミヤンの「HiHiHi」は最高だった。






「とおちゃん、みつけた~!」






はるの情けない顔。






砂の上も、芝生の上も、畳の上も、あまり関係ないようだ。






家族連れも多かった。






可愛い狼。






足が4本。






バランス感覚はいいらしい。






降り注ぐ光。






帰りに見つけたカフェ。
次回サイクリングの時には寄りたい。





ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けましたら、投票(クリックするだけです)をお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ


最新の画像もっと見る