未来へのGIFT〜今日の軌跡は未来の僕を形造る〜

ブログの趣旨
何年後か、過去の記事を見て笑っている。
その為に今日という軌跡の1つ1つを大事にしたい。

日記。人それぞれの人生。十人十色。いいね

2020-09-06 20:10:52 | 成長
僕を形造るものを文字で表現したBLOG作成をしているKEN-KENです。

仕事終わりにブログを書いております。
あらためて、色々な人からのいいねを感謝してました。
人それぞれ様々な一日があっていいですね。
十人十色。
僕の一日(朝早く起きて三文の特)

朝5時半に起きて、朝ごはんを吉野家で。
吉野家、混み合っていて失敗感がありましたが。
落ち着いて朝ごはん食べたいですね。
ちなみに三文は100円。
早起きは三文の徳というプラスなイメージがありますが、
実は早起きしても100円程度しかプラスにならないというマイナス的な意味合いもあったそうです。
僕は早起きはなんか得した気分になるけど。
あと、得と徳の違いって知ってました?
徳って仏教的な恩恵や恵みを受けている状態を言うらしいです。
わずかでも得ならいいやったほうがいいと言う意味ですね。
いっぱい徳を集めて幸せになりましょ。

仕事は楽しく稼ぐ。無理はしない。

そして会社に7時に出社。
初めてこの時間に会社に行ってみたら…ドア開いてない。
外に出て風に当たっていたが風が生暖かくあまり気持ち良くない。
でも早く起きて風に当たれる時間ができて自分的には満足。
10時からアポイント開始。
今日は有効アポが3件。
まぁ1件取れたらいいなぁと思いながら1件取れたので満足。

アフタータイムはウィンドショッピング。計画性の無さは逆に好き。

時間が空いたので久々のウィンドショッピング。
今年はショート丈のジャケットが流行りみたいでどこのブランドもそれらしきものを出していました。
お目当てのものがなかったので今度古着屋であさってこようと思います。
その後ヨガでも久々にやろうと思っていたら今日は日曜日でレッスン終了してました。
計画性のなさがまた僕の性格。
まぁいいんですけどね。
で、今ブログを開いて色々な方からいいねをもらっていて、
色々な人のブログを見ていて人それぞれ人生があっていいなぁと幸せを感じておりました。
立川ルミネの中にプロントができていて
アイスコーヒーとポテトを頼んで、こんな時間の過ごし方もいいなぁと思い
本日は帰ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi-nikki)
2020-09-06 20:58:20
ヨガもされてるんですね。
良い時間の使い方をされてますね。
セブンのコーヒー今度買ってみます。一回ぐらいは飲んだかな···コンビニに行くと、つい缶コーヒーを買ってしまうので(笑)
以前はプロントではスパゲティをよく食べてました。
何気ない日常って幸せですよね。
Unknown (kenken-work)
2020-09-08 17:54:04
是非!缶コーヒーとSサイズのセブンコーヒーの値段変わらないのでw
プロントってタバコ吸ってお酒飲む人のところってイメージがあったのであまり行かなかったのですが、意外と雰囲気いいですね。
何気ないことが幸せと感じられることが幸せですよね。

コメントを投稿