ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

[特集]W杯の販売効果は!? 家電量販店の期待度を探る(100満ボルト編)

2010-06-14 19:26:35 | 日記
OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。



自分勝手な感想のようになりますが、たまには心が洗われるようなトピックに出会いたいものです。

長く続けたいのであれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

今日も新しいスポットニュースをご覧ください。

今回は、[特集]W杯の販売効果は!? 家電量販店の期待度を探る(100満ボルト編)という話題の紹介です。

(引用ここから)

[特集]W杯の販売効果は!? 家電量販店の期待度を探る(100満ボルト編)
6月14日17時40分配信 BCN

独自の店頭展示や接客でW杯商戦に臨む100満ボルト江戸川店

北陸地区を中心に家電量販店「100満ボルト」を出店するエディオングループのサンキュー。その店舗の一つ、100満ボルト江戸川店は、東京・江戸川区の環状七号線沿いにある郊外型店舗だ。近隣は住宅街ということもあり、客層は3-40代のファミリーと年配者が中心。「6-7月はW杯効果で薄型テレビやレコーダーでは大幅な販売台数の増加を見込んでいる」と、椎塚健治店長は期待する。

【写真入りの記事】

●W杯商戦で3Dテレビの販売を拡大

100満ボルト江戸川店では、W杯商戦で3D対応と大画面の薄型テレビ、ブルーレイディスク(BD)レコーダーの販売に力を入れる。

3Dテレビは、パナソニック、ソニー、韓国の現代(ヒュンダイ)の製品を揃える。店頭では、「これからは3Dの時代。今後3Dのソフトが増えてくると、これまでのテレビで見ることはできません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000014-bcn-sci

(ここまで)

今日の話題は、いかがだったでしょうか?

では、またあしたに。



こんなサイトいかがですか。
エコカー情報コレクターの日記