ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

米国移籍のアンリ、フランス代表引退を表明

2010-07-18 19:14:09 | 日記
ブログをやる前は日記なんて書いたことがなかったのに、このようになったのはなぜだろう?でもせっかくだからとぎらせたくないと思っています。





ブログを長く続けたいと思うので、あまりあれこれと気にしないように心がけています。

ニュースをとり上げています。スポーツ関係のトピックですよ。

今回は、米国移籍のアンリ、フランス代表引退を表明というトピックが目についたので紹介します。

(引用ここから)

米国移籍のアンリ、フランス代表引退を表明
7月16日11時48分配信 スポーツナビ

米国移籍のアンリ(左)はフランス代表からの引退を表明【Getty Images】

フランス代表FWティエリ・アンリは15日、米国AP通信のインタビューに対し、同国代表からの引退を表明した。

同日、MLS(米メジャーリーグサッカー)のニューヨーク・レッドブルズへの入団発表を行ったアンリは、自身のサッカー人生の区切りとして、自らの意思で代表でのプレーに幕を下ろすことを決めた経緯を明らかにした。

現在32歳のアンリは、1997年に代表デビューを果たして以来、123試合に出場し、フランスの最多得点記録である51ゴールを挙げるなど、同国代表の歴史に名を刻む存在となっていた。98年のワールドカップ(W杯)・フランス大会、そして続く2000年のユーロ(欧州選手権)ではチームの中心選手として優勝に貢献したものの、自身にとって4度目のW杯となる南アフリカ大会ではスタメン入りを逃し、このほど就任したローラン・ブラン新監督の下で代表入りすることは困難と見られていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000004-spnavi-socc"

(ここまで)

今日のトピック紹介は以上です。
こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

自動車保険の代理店のことですが、考えてみればディーラーなど片手間の副業代理店はクルマのプロではあるでしょうが、保険のプロとはいえませんね。
これからも続きますので、よろしく。



お仲間サイトです。
自動車産業応援ブログ日記

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-19 04:20:41

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://yxrgan-.rkc.proteinwater.info/
返信する

コメントを投稿