ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

また庭の中に鳩が数羽ほどちょうど遊び・・・

2017-11-10 17:18:09 | 日記

昨晩はブログの作業が捗らず深夜になってしまいました。今かなり眠いです。

TVでは朝からまたあきれるような事件のニュースです。在日外国人の通名報道が続いていますが、私たちが日本人の犯行だと誤解している凶悪犯罪はどのぐらいあるのでしょうか。困ったものです。

また庭の中に鳩が数羽ほどちょうど遊びに来て歩き回っていてウチの臆病な猫ちゃんが滅多にない真剣な顔つきでそれを見て「ウギャ、ウギャ」と興奮しています。サッシ戸のガラスがなければ凄い勢いで飛んでいきそうですね。

今のテーマだけでなく様々な出来事を見ると意外な示唆を受けることがあります。

堅苦しいジャンルなどを無視したトピック、話題紹介の日記ブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがちょっと間が空くことがあったらご勘弁ください。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときはちょっと気を付けなければならないことがあります。関連リストが出るので続けて何本も見入ってしまい知らず知らずのうちに最初のお目当てとは違う方向に行ってしまうことがあります。あせる必要の無い時に落ち着いて調べるのがいいかも知れません。

できるだけ長続きする日記ブログにしたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。

今日はここまで。