カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

人のご縁に感謝ですね!?

2021年12月21日 | 日記

学生選手権優勝の凱旋報告に続きが!?

 これは趣味のペタンクの話なのですが、先日開催した日本学生選手権大会で優勝を果たした当協会所属のTくん、学生寮に戻ってから十勝毎日新聞の取材を受けたり、バイトの親方の知人ということで北海道新聞支局長の取材を本日受けることになったそうです。Tくんは人のご縁について語っていました。人のご縁がどこでつながっているのです。本当に感謝しかないですね。

 

 兄のことでここ何日か考えていたのですが、要はなるようにしかならないということです。これも人のご縁かもしれません!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちの学期休み | トップ | ゆく年はちょうどよかった!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事