カツオのちょうどいい生活

すべてが、自分にちょうどいい!!

小さな達成感!?

2023年06月21日 | 日記

やっぱり草取りかな!?

 昨日は午前中にお寺の草取りをして、午後から北の大地のペタンク大会の協賛広告集めに行きました。後日再度訪問するところもあり、役場に協力会の会費を納め、本日の議会傍聴のための飲み物を買い、ちょっと遅くなったのですがペタンクの練習に行って帰ってきてから、何かしら達成感がないと思ったので、お向かいの敷地界の草取りをして小さな達成感を味わい、あわせて発芽しないポットを整理して、イチイの発芽したのをポット移植しました。


 本日は民児協第三部会の研修、議会傍聴に行くのですが、部会員のために注文していた弁当を取りに行き、飲み物と合わせて私のちょっとした仕事が終わります!?これも小さな達成感かな!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に続いて | トップ | 成長が早いのか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事