なんとなぁ~く BLOG

OCNブログ人で、なんとなぁ~く始めたBLOG。
ブログ人がサービス終了のため“gooブログ”にお引越し。

つくる。マーケット

2013年03月31日 | まち歩き

今日は、『つくる。マーケット』 に言ってきました。

Dscn1217

『黒柴商店』さんのドーナッツを買って

Dscn1198

そして

Dscn1216

『Manpuku manzoku syokudou うたとこじろう』  さんの

Dscn1201

『春のミネストローネ』を頂きました。
具だくさんのやさしいスープで、とても美味しかったです。

次に食べたのが、boccheno (ぼっけーの) さんの

Dscn1203

旬の“桜えび”を使ったピッツァ!!

Dscn1205

Dscn1206

やっぱり、その時々の旬のものは美味しいですね~!
旬の野菜のミネストローネに桜えびのピッツァ、とっても美味しかったです!

この他に、

Dscn1215_2

Dscn1209

美味しそうなものが・・・
きっと美味しいに違いません。
でも、もう食べれません。残念!!

食べ物だけでなく色々なものが出店されていました。

Dscn1208

コーヒーのペーパードリップのスタンド。

Dscn1212_2

キャンドル。

Dscn1200

果物の皮を使ったアート等々。

色々な分野の物作りのイベントでした。

年2回のイベントということで、次回は秋に開催ということで楽しみです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。