カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

安倍、根性論でオリンピック開催に 批判殺到!

2021-05-04 | 徒然

 

安倍、根性論でオリンピック開催に 批判殺到!

 

 

「オールジャパンで五輪開催できる」安倍氏の“根性論”に批判殺到

 

 

去年の状況で開催できないのであれば、今年はもっと無理ではないでしょうか?

 

自身が総理だった1年前に延期の判断をしたのはお前だろ!

あの時より状況は悪化してるのに、相も変わらずノー天気で現状認識の無さが出てる。

 

恥知らず!
今の大混乱(国難)を招いたのは貴方でしょう。延期五輪を1年前に中止していれば、日本国民、多くの「命」が救われた。

 

テレビ局もこんな事言わせてないで、
国会で118回も嘘ついた事、モリカケで人が亡くなってる事
税金の無駄遣い等ちゃんと聞けよ。

コロナも安倍政権の時に方針ちゃんとしていたら
こんな状況になってなかった。

 

オリンピック強行して、日本がウィルスに完敗したら、なんて言うんだろう
2回も政権を投げ出したことを忘れるな! 黙っててください。

 

安倍晋三、史上最悪の総理大臣
はやく辞職して引っ込みなさい!
肝心な時に体調理由に敵前逃亡。
自分とお友達の利権を最優先に血税を無駄遣いした最悪の政治屋。
世襲議員にもまだまともな議員はいるかも知れないが、

知識も能力や判断力も無い無能議員。


次の選挙では安倍晋三、麻生、二階、菅、加藤、西村や何の役にも立たない政府自民党と公明党には絶対に投票してはなりません!

 

>「菅義偉首相や東京都の小池百合子知事を含め、オールジャパンで対応すれば何とか開催できると思う」

数々の説明責任を放棄したまま、「日本モデル」などと自賛しながらコロナ禍に屈して逃げるように政権を放り出した痴れ者がどの口で言うのか。
「オールジャパン」などと無策だった自分を棚に上げて無責任な発言するものではない。
説明責任を果たすと散々明言したことを思い出して公的な場で釈明なり懺悔なりしてから物を言うべきだ。

 

・日本は神の国だから、神風が吹いて敵が壊滅するはずだ

・オールジャパンで対応すれば何とかコロナにも打ち勝てると思うNew!!

 

「国民が何をまず望んでいるのかを考えながら」
...
この安倍という人、口先で誤魔化す達人。
東京五輪は、オールジャパンで開催できるなどと言う。

国民が望んでもいないアベノマスクも多額の税金を使って配布した。ちっとも国民が何を望んでいるか
など考えていない。
 

国民が臨んでいるのは、オリンピックの中止だ!

歴史には、国民が何を望んでいる
か考えずに、政治を行った人物と
評価されるだろう。

 

70%の人々が、今年の五輪の開催をやめて感染症対策に注力して欲しいと思っている。

 

アホとしか言いようがない。十分な感染対策を始めなかったのは誰なのか。将来を見通してワクチンの重要性に気がつかなかったのは誰なのか。2度も政権を途中で放り出したのは誰なのか。そういうことを棚に上げて、国民の7割が中止延期を求めている五輪を精神論で開催できるなどという虚言を吐くとは無神経で破廉恥としか言いようがない。再再登板を求めるとか自民党内の空気を感じていい気になっているとしか思えない。

よく恥ずかしげもなく表に出てこられたものだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖子、選挙当日の「公選法違... | トップ | 長峰山 <北アルプスの絶景> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事