カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

富士山七変化(3/25&4/1)

2012-04-02 | 散歩にて

 

           富士山七変化

 

  TOP写真は 3月25日の富士山。

  以下のものは、4月1日の富士山。

  このところ週末というと天気が悪く 山行は見送り続きだ。

  土日のどちらかが晴れても 強風吹き荒れるといった天気である。

  登山向きの日ではない。 富士山を眺めながらぶらり歩きである♪

  を付けておきました。 

  富士山七変化!

 あなたの好みはどの富士山でしょう?

  №1

  №2

  №3

  №4

  №5

  №6

  №7

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクモクレン 満開となる! | トップ | 満開の桜を愛でに・・・♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢車草)
2012-04-04 17:15:14
見事な富士山ですね。
どれも美しいなぁ。
青空と雪の冠をかぶった富士山は
いつ見ても見飽きることはありませんね。
返信する
矢車草さん ( カモシカ)
2012-04-04 23:19:36
いやぁ~、山に登れない日のつれづれです。
毎日見慣れた富士山ではありますが、ぶらり歩きしててもやはり視線が向いてしまいます。
見る角度によって表情が異なるんですよ♪
返信する
素敵ですね・・ (シャイン)
2012-04-07 10:24:00
うっとり拝見しました♪
1番と2番が好きです~^^

私も昨日は海辺を歩いてきました。。
残念ながら富士山は見れませんでしたが。。
そろそろお山が恋しい頃でしょうか?
返信する
シャインさん ( カモシカ)
2012-04-07 21:48:13
いえいえ、歩きながらのスナップなので。。

因みに、1番は何処からの撮影かわかりましたか?

>昨日海辺を・・
もうUPしたのかな?後程お邪魔します。

山へも向いたいですが、すっかり足の筋肉が落ちました↓
返信する

コメントを投稿

散歩にて」カテゴリの最新記事