さのけんブギ!!

ブギーでウギーな俳優、佐野賢一の成長記録

さぼってしまった

2009-08-26 20:51:23 | Weblog
いやいや、気づけばブログを10日近くもサボってしまった

イカンイカン。


てなわけで先日、麻布十番祭りに行って来ました。

麻布十番祭りはいろんな屋台が出てて、大使館が多いので各国の大使館が推薦するお店が屋台を出すので基本的に美味しいんです。

日本の各県も郷土料理を出してるので世界から日本からもう美味しい屋台がめじろ押しなんです。


案の定おじさん達はお昼から飲んじゃっております



あれ?

俺太ったみたい・・・キャー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
否めない… ()
2009-08-27 12:28:39
確かにちょっと丸みをおびた気が…。

気のせいですかねぇ。

気のせいですよねぇ。

返信する
確かに。。。 (ひとみ)
2009-08-27 20:30:34
あ、でも、秋の舞台のころにはきっとシャープな輪郭に戻ってますよ………ねっ!?
(^_-)-☆
返信する
えっ (ゆかちん)
2009-08-27 22:20:37
ほんま・・・(。・w・。) ププッ
返信する