さのけんブギ!!

ブギーでウギーな俳優、佐野賢一の成長記録

ゴルフ

2009-08-18 00:09:00 | Weblog
先日、事務所の社長にゴルフに連れていってもらいました。

ちょこちょこ、先輩の柳葉さんに連れていってもらったりするんだけど、基本的には初心者です。


見よう見まねで格好だけはなんとなくできる感じはかもしだしてるんだけど、実際スコアはどんな難しいコースだろうが簡単なコースだろうが毎回110なんです。


でも、今回なにかを掴んだ気がするんだよな!!

とりあえず100を切ることを目標にいっちょう頑張ってみようかな!!

ちゃーしゅーめーん!!(知ってるかな?)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ♪ (はつ)
2009-08-18 12:08:36
いいですねゴルフ!

私はド初心者なのでコースデビューしたことはないですが、少しずつ練習していつかラウンドしてみたいです!
返信する