さのけんブギ!!

ブギーでウギーな俳優、佐野賢一の成長記録

お花見

2009-04-05 11:59:20 | Weblog
みんなでお花見をしました

場所は埼玉!!

都内でのお花見は人がいっぱいで大騒ぎして飲みまくる感じだけど埼玉は穴場だったのか人も少なくで超のんびりしてて最高のロケーションでした



今回のメンバーはいつもの山中崇史氏や扉座の高橋麻里ちゃんや北九州の飛ぶ劇場の権藤君なんだけど、密かに俺と山中崇史氏はおホモ達疑惑があるんです

そんな山中さんが持ってきたバトミントンと俺が買って行ったバトミントンがなんと色違いのお揃い

バトミントンを持っていくだけでなく物までお揃いなんて・・・
ありえるのかも



山中崇史氏ファンの皆さんすいません

結局風が強くてバトミントンはできずに終わりましたが、とっても楽しいお花見でした


ちなみに恵比寿にある事務所の近くの桜もとってもキレイだったので載せちゃいます


きれいな桜ってなんか意味もなく涙がでてきそうになるくらい美しいね。
人を狂わせるって言われるのがわかる気がするわ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら~ (織姫)
2009-04-05 22:41:40
さくらちゃん本当に綺麗ですね
今日の東北はさくら所ではありませんでした
返信する
京都で花見 ()
2009-04-05 23:16:44
今日は山中さんたちのトークショーを見に京都へ行ってました


京都がまた桜のきれいな季節で、短い時間でしたが、京都を満喫出来ましたー。


それにしても、ホントにお二人は仲いいですね。
完璧なおホモだちですな。
やけちゃいます(笑)
返信する
お花見 (SAKURA)
2009-04-06 13:38:57
お花見でバトミントンって、なかなか考えられないと思うのに、山中さんと同じって本当に気が合うのですね~。
うらやましいと言うか、本当に疑ってしまいそうです(笑)

佐野さん ちょっと質問です。
今度の舞台『BACK STAGE』ってカーテンコールってどっちでやるのですか?
返信する
お花見 (ゆちん)
2009-04-09 06:29:41
私も先日、厚生年金会館の前でお花見しました~☆彡
大阪の桜も綺麗でしたよ。
造幣局の通り抜けにも行きたいです。
返信する
Unknown (さのけん)
2009-04-11 09:48:58
>SAKURAさん
まだ詳しいことはわからないんです。ごめんなさい。わかったらお知らせします。
返信する